🎀🐰映画を見た日に書く日記🐰🎀

映画の感想や考察などを書き溜めます。ネタバレもあると思います。

『獣道』をみた感想

f:id:Sodakyotoiko28:20200524192312j:image

 

伊藤沙莉ちゃん、須賀健太くん主演の

獣道。

ずっと気になってはいたけど、今回Huluにはいったので、みました。

 

一言で言うと、内容はちょっと薄いというか、私はそこまで入り込めなかったのですが、(共感できない部分も多かった)良い意味で軽く見れる映画でした。

括りも、コメディ、恋愛、青春って書いてありました🐰🐰🐰

ただのちょいエロヤンキー系コメディかと思っていましたが、宗教的な要素もあってびっくり!私、宗教関係の映画大好きなので、得した気分になりました。この映画も実話をもとにつくられたらしいので、色々調べたくなっちゃいました😊

 

なんか主演のお2人って、昔からお顔が変わらないというか、童顔でちっちゃくてお似合いだなーって思いました。(これ、どちらかが違う俳優だったらバランス崩れてたな)

私自身この2人と同世代なので子役時代から知ってる身とすれば、こんな大人な演技もするようになったんだなーって思いました。

この2人、演技力が高くて良いですよね😌

 

濡れ場的なところも多々あったけど、まあ童顔のせいか、大人の色気は感じられなかったなー🤔って思ったけど、映画の年齢設定的に、未成年の子達の役だからまあ、これが正解なのか…🤔と後から考えたりもしました。

高校生くらいの子達のキスとかセックスってこんな感じなのかなーって…(笑)

 

 

とにかく伊藤沙莉ちゃん、可愛いなって思いました。🥰

小学生くらいのシーンから始まったけど(宗教のアナンダ時代)赤ちゃんみたいでめちゃくちゃ可愛い。違和感が無さすぎてびっくりした。

それと対象にヤンキーとかキャバとか風俗の所もまあリアリティはなかったけど(どうしてもコスプレっぽくみえてしまう)、体当たりな演技がよかった。

ただ、風俗の本番のシーンの、「海の中にいるみたい…魚になった気分…」みたいなセリフが意味わからなかった(笑)(笑)

沙莉ちゃん清楚な格好だとバブみが増してとってもよかったです🥺🥺

ラストも個人的にハッピーエンドだとおもいました👏👏👏

 

 

他のキャストもかなり良い味出してましたよね。

f:id:Sodakyotoiko28:20200524192635j:image

ヤンキー役の吉村界人さんなんて、ほぼ初見だったけど、顔がどタイプでかなり良い!ってなりました🥰ラストの演技もとってもよかったですよね🥺🥺🥺他の作品もぜひみてみたい!!

 

アントニー韓英恵さんのカップルもとっても好きでした😌人って愛を知って変わっていくんだなって思いました。応援しちゃった。

壊れていく人がいれば救われる人もいるっていう表現が心に残ったなー😌😌

 

 

他のレビューも色々みてみよっと😇😇😇

 

#獣道

#レビュー

#映画

#Hulu