🎀🐰映画を見た日に書く日記🐰🎀

映画の感想や考察などを書き溜めます。ネタバレもあると思います。

「ララピポ」をみて

 

Huluでララピポという映画をみました!🥰

f:id:Sodakyotoiko28:20200601183036j:image

 

これ、10年以上前の作品なんですね!🤭

でも全然時代遅れ感なく、楽しんで見ることができました。

 

作品のテイスト的には1つ前の記事で書いた、

「獣道」と同じように、https://sodakyotoiko28.hatenadiary.jp/entry/2020/05/24/194441

エロさも取り入れながらヒューマン系ラブストーリーって感じで私は好きな作品でした🥰

軽く観られる映画って感じです!

 

とにかく成宮くん、かっこいい。顔というか表情が最高。性癖にささる😳😳

もう俳優引退してるのかな?(詳しくはわからないけど、)日本ではもう活動してないじゃないですか?😵

だからこそ、久々に成宮くんの作品をみて、エモさを感じた😭😭😭

 

6人それぞれの短編集になっているけどそれぞれがちゃんとうまく絡み合ってて、おお!ってなった。

全員ちょっと闇抱えてる系(こじらせてるって言うのかな、、)の人達なんだけど、それぞれの背景が異なるので、見る人によって必ず共感できる人がいると思う。

この作品が出た時(2009年)には「こじらせてる」とか「闇深い」とかっていう言葉ってあんまり使われてなかったよなーっ🤔🤔て思ったけど、ちょっと性的だったり、家庭環境だったり、対人関係に対して闇深い人達の集まりなので、そちらに属してるタイプの人には刺さると思います!!!(私とか)😇😇😇

 

 

また、コロナの自粛期間でプチ鬱になっていたところでこれをみると、色んな人がいるのよね、、、ってなって少しだけ救われる映画かなーって、思いました。🥺🥺🥺

 

ネタバレですが、ララピポ→a lot of peopleの意味です。終盤でわかります。(ここでチャドさんきたかー(笑)ってなったw)

 

若手芸人さんがふんだんに使われているので、芸人好きにも見て欲しい。!!!😊😊😊

 

 

#映画レビュー

#ララピポ

#成宮寛貴