🎀🐰映画を見た日に書く日記🐰🎀

映画の感想や考察などを書き溜めます。ネタバレもあると思います。

『ハッピーデスデイ』をみて

 

これを見たのは10/16なのですが、

レビューまだ書いてなかったなー!と思い、書こうと思いました😊😊😊

f:id:Sodakyotoiko28:20201022214601j:image

 

 

もともとこのお面のポスターの存在だけは知っていて、見てみたいなーって思ってはいたのですが、ごりごりのホラーだと思ってました(笑)

 

あまり期待せずに、B級ホラー映画だと思ってみたら、期待以上に面白かったです🥰🥰🥰

 

 

見てみて、途中までは、完全にホラーなのですが、中盤から、あれ?これ完全にコメディーじゃない??(笑)😂

となり、少し感動要素や恋愛要素も含まれていて、スカッとして笑えるところだらけでかなり面白かったです!

 

 

そしてとにかく主役のジェシカローテの顔が良い!良すぎる!!!🥰顔が可愛すぎてたまに内容入ってこないくらい好みの顔でした🥺🥺🥺

 

イムループ系のお話はあるあるですが、死んだらまたやり直すというのが斬新で、テレビゲームみたいに殺されてはまたチャレンジしていくのを楽しく応援していました!😊

主人公はエネルギッシュで可愛くて、とっても元気をもらえました🥰

 

私は過度に、痛いのやグロいのは苦手なのですが、これはそこまでえぐいシーンがなく、小さい子でも笑って見られるとおもいました🙆🏻‍♀️

 

 

まさかの、2と3までシリーズがあるので、また見てみたいとおもいました😊😊😊