🎀🐰映画を見た日に書く日記🐰🎀

映画の感想や考察などを書き溜めます。ネタバレもあると思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「US アス」の感想

いつだか、きゃりーちゃん(きゃりーぱみゅぱみゅ)がTwitterで絶賛していた作品、アスを観ました! こちらは同じ監督の作品、「ゲットアウト」を見たことがあり、とても面白かったので借りてみました んーー、途中までは面白い! とくに家族4人が手をつないで…

「後妻業の女」感想

後妻業の女面白かった!! 役者さんたちがすごく豪華だし、演技力高い人ばっかりだからとても惹き込まれました。 また、スピード感もとても良くて、飽きることなく最後までノンストップで楽しめました。 とにかく大竹しのぶさんとトヨエツさんの演技上手いな…

「音量を上げろタコ!」感想

これは純粋に、阿部サダヲさんと吉岡里帆さん、千葉雄大さんが好きだから見たんですけど、 内容びっくりするくらいつまらなかったです。 途中で寝ちゃったくらい 内容を一言で言えば、デトロイトメタルシティのぶっ飛んだバージョン。って感じ コメディだと…

「羊の木」感想

※ネタバレあり 羊の木を見ました。 映画館の予告で見た時に、面白そう!観たい!と思っていて、結局DVDになってからでしたが、借りてみました。(結果、映画館まで行かなくて正解だったかも、、、) まずは役者さん全員の演技力が高くて惹き込まれました。とく…

「ボヘミアン・ラプソディ」感想

一言で言うと、また観たい!!! 感動でした。 QUEENのこともフレディのこともほとんど知らない(カラオケで友達が歌ってた程度)状態で観ましたが、これこそもう少し歌やバンド、QUEENの予習をしてから観れば良かったというか、より楽しめたと思いました。 だ…

「ヘレディタリー」感想

先日ミッドサマーを映画館で見たので、アリアスター監督の作品のヘレディタリーも見てみたいなーと思い、みることにしました! あらすじも何も知らない状態で見た方が良いと聞いたのであえてレビューなどは見ずに見ました。 結果、見終わった後に思ったのは…

「コスメティックウォーズ」の感想

大政絢さん主演の、コスメティックウォーズをお家でみました! 一言で言うと、あ、借りなくてもよかったなこのDVDという感想です。(笑) もともと私は美容が大好きで、趣味で化粧品検定1級や、コスメコンシェルジュの資格をとるほどです。 そのため、このDVD…

「ミッドサマー」 感想

映画ミッドサマーを観てきました 宗教系やサイコホラー系がとても好きなので、めちゃめちゃ興味があって、見る前から色んなレビューを見てきました。 グロはそこまで得意じゃないので、自分は大丈夫なのか不安になって、ネタバレスレスレになるまで色々Twitt…