🎀🐰映画を見た日に書く日記🐰🎀

映画の感想や考察などを書き溜めます。ネタバレもあると思います。

「コスメティックウォーズ」の感想

 

大政絢さん主演の、コスメティックウォーズをお家でみました!

f:id:Sodakyotoiko28:20200316001139j:image

一言で言うと、あ、借りなくてもよかったなこのDVD😅😅😅😅という感想です。(笑)

 

もともと私は美容が大好きで、趣味で化粧品検定1級や、コスメコンシェルジュの資格をとるほどです。

そのため、このDVDのパッケージとコスメティックウォーズという題名のみで、えー面白そう!!🥰と思い借りました。

 

でも、ただのアルビオン(化粧品会社)のPR映画をみせられた感じでした😅

やたらとアルビオンの素晴らしさをうったえていたので少し奇妙さもあり、

物語の内容もぶっとんでいて、ツッコミどころ満載でした。😅😅😅←終始この感じです。

 

良かったところは、とにかく大政絢ちゃんが可愛くて肌が綺麗、メイクも美しい、美意識があがるという点ですかね🤔

あと、化粧品をつくる裏側をちょこっと知れたのは化粧品好きとしてはテンションあがりました。

 

🥰大政絢さんのファンの人は見た方がいいですね!あとアルビオンのファンもか。

 

あとはところどころ芝居がくさすぎるというか、セリフがなんかわざとらしくてクスッとしちゃいました😇「わたし、アルビオンが大好きなのに、、!」というシーンとかとくにね😓マイナーな女優さん俳優さん多めでした。

 

勝手にDVDのジャケ写から、プラダを着た悪魔的な内容かと想像し、あらすじも見ずに借りた私が馬鹿でしたね😇

いろんなレビューもみましたがかなり評価が悪かったですね😅

アルビオンという会社に関しては好感度があがるどころか、少し宗教じみた何かを感じてしまいました(笑)

また、私はBA(ビューティーアドバイザー)の仕事に興味があったのですが、これを見て、BAさんの世界はこの映画の数倍は辛くて厳しそうだなーということと、やはりこの世界って女だらけだし私には向いてなさそうと再確認できたので良かったです(笑)

 

 

#映画レビュー

#コスメティックウォーズ

#大政絢